SSブログ

欲しい石像を出やすくする方法!?!? [≫欲しい石像を出やすくする方法]

コロ助です♪

前回の巨神に引き続き
進化素材を出しやすくする方法のご紹介です♪

前回同様、根拠は全くありませんが・・・・
参考になればうれしいです♪

それでは
コチラです♪



前列真ん中(5体で見たときは真ん中)を
欲しい属性のユニット

いらない属性のユニットを
右下に

助っ人は欲しい属性の弱点のユニットを

このパーティーで
”妖精たちの楽園”クエストにいくと
一番最初に欲しい属性が出ることが多い気がします!!

ただ・・・・

一番最初の石像はドロップしにくいです( ̄□||||!!

ちなみに、最後の試合はドロップ確定っぽいです(*゚▽゚)ノ
最後が欲しい属性の石像になる確率が上がった気はしませんでした(-。-;)

動画でも最後に書いておきましたが
妖精と精霊は欲しい属性ユニットがいない方が
出やすい気がします!!

まぁあくまで根拠はありませんが(笑)

ブログに来てくださった方のコメントで
『助っ人は欲しい属性がいいって書いてあるの見ました』
って感じの情報を頂いたので
また検証してここの下に後日書き足しておきます♪

情報提供してくださり
誠にありがとうございます♪

それでは♪
今日はこの辺で。o@(^-^)@o。ニコッ♪

追記

石像クエスト何回か行ってみました!!

仕事の合間にやってたから
ビデオ撮れませんでした( ̄□||||!!

しかもスクリーンショット撮り忘れたという・・・・

まぁ結論から言うと・・・・・
やっぱり僕は今回の方法が欲しい属性が
出やすい気がします!!

でも、いろいろ調べてみると
僕とは違うパーティーの組み方で出やすくなってる方も
ちらほら・・・・

それを僕がやっても出ない( ̄□||||!!

まぁ結論としては・・・・
正確には判らないってことですね(笑)

たまたまなのか・・・
何かしらの法則があるのか・・・

もしかしたら
初期のメタパレみたいにIDでそれぞれ変えてたり
する可能性もゼロではないかも???

参考記事⇒メタルパレード時間割の確認方法

少しでも参考になれば
嬉しいです(*゚▽゚)ノ

それでは!!!








2013-10-29 18.49.34.png 超激レアユニットが欲しい!!
 でも課金は勿体ない・・・・

 そんなあなたに!!

 自腹を切らずに課金する方法の紹介をしています!!
 (※キクリは無課金で出たやつですケド笑)

 詳細はこちらをクリック⇒裏技的課金法


※僕は14万円ゲットしました。 E3838FE38394E382BFE382B9E5AE9FE7B8BE.png
実際に課金したときの記事はコチラ⇒ランシアをゲットした時のお話(笑)




スポンサーリンク




nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 2

キョウ

コロ助さんこんばんわ(^-^)/
早速石像クエを2回やってみました

①火火火火雷+火のパーティで
光雷水雷火の石像が出現

②水水水水水+火のパーティで
火雷光雷雷の石像が出現

合計、火2水0雷5樹0光2闇0
っていう結果になりました

参考になりませんね(笑)
by キョウ (2013-12-24 00:45) 

korosuke

キョウさんこんばんは♪

ご報告ありがとうございますヾ(^▽^)ノ

30回くらいクエスト行って
いろんなパターンを5~10回ずつくらい
やってみないと統計とれませんね(;_;)

まぁ30回も行けば嫌でもほしい素材集まると思いますが…(笑)

ただ、僕の経験では
10回行っても欲しい素材が
でないときがあって
パーティーの配置変えると
いきなり出るようになったりするので
きっと関係はあるとは思います♪

…って思いたいだけかもしれませんが(笑)

また明日いろいろ試してから
追加報告させていただきます(^-^)



by korosuke (2013-12-24 01:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © android版ブレイブフロンティア攻略&実践記 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。